grape [グレイプ]

ぬいぐるみばかり可愛がる飼い主 するとカワウソが?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

コツメカワウソのさくらちゃん(@kawauso_sakura)は、やんちゃ盛りな1歳の女の子です。

ある日、さくらちゃんに似たぬいぐるみを用意したという飼い主さん。

ぬいぐるみと遊ぶさくらちゃんの様子をYouTubeに投稿したところ、こんなコメントが多く寄せられたといいます。

「ぬいぐるみばかり可愛がったら、さくらちゃんはどんな反応をするのか?」

ぬいぐるみばかりを構ってみると?

飼い主さんは、実際に試してみることに。その時の映像がこちらです!

「私にもかまってーーー!!」

そんな叫びが聞こえてきそうなさくらちゃんの姿は、ヤキモチをやく女子そのもの。

飼い主さんでなくとも「よしよし」となでてあげたくなってしまいますね!

ヤキモチやきな一面を見せたさくらちゃんに、キュンキュンとする人が続出しました。

・ちょっとかわいそうだけど、可愛い!

・嫉妬してる時と、安心した時の鳴き声が明らかに違う。

・こんなにいじけるなんて…飼い主さんが、毎日愛情こめて育てているからこそだよなぁ。

この後、さくらちゃんは飼い主さんにたっぷり可愛がってもらい、安心したことでしょう。

「もっとさくらちゃんの色んな姿が見たい!」という人は、こちらの記事もあわせてどうぞ。

また、さくらちゃんの日々をつづったブログも公開されています。飼い主さんの目から見た、リアルなさくらちゃんの様子に癒されますよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
カワウソさくら 本物そっくりぬいぐるみばかり構ってみた otter

Share Tweet LINE コメント

page
top