乃木坂46・生駒里奈、卒業を発表 決意したのは『22歳』という年齢
公開: 更新:
鈴木福20歳、『成人の日』に着て行った服が「すごすぎる」俳優の鈴木福さんが、『二十歳の集い』に出席したことを報告。『KAT-TUN』の亀梨和也さん、俳優の風間俊介さん、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の出演者たちからもらったものを身につけていました!
GACKT、ダラダラする人にひと言 「おっしゃる通りです」「ハッとした」GACKTさんの投稿をご紹介。「小さな積み重ねが大きな結果を生む」という言葉に、多くの人がハッとさせられました。
アイドルグループ『乃木坂46』の1期生であり、乃木坂46の顔として活躍してきた生駒里奈さんが、2018年1月31日に卒業を発表しました。
生駒さんは、2011年に乃木坂46に加入後、デビューシングルから5作連続でセンターを務めたグループの中心メンバー。
乃木坂46の20枚目のシングルをもって、卒業することが発表されています。
ブログには卒業を決めた思いも
同日、生駒さんは『乃木坂46、生駒里奈を応援して下さっている皆様』というタイトルでブログを更新。卒業を決意したきっかけは、22歳という年齢だったとつづっています。
乃木坂46に加入した当時、まだ生駒さんは15歳でした。それから6年間、青春時代のほとんどをアイドル活動に費やしてきたといっても過言ではありません。
だからこそ、卒業を決意するまでには葛藤もあったといいます。
しかし「いまの乃木坂46は最強」だと思えたからこそ、安心して卒業できるのだと説明。
なお、グループ卒業後も芸能活動は続けていくそうで、ブログを通し、ファンに向けてこんなメッセージを送っています。
いまや人気・知名度と共にトップクラスのアイドルグループへと成長した乃木坂46。生駒さんは、グループの成長期を支えた立役者といってもいいでしょう。
いままで以上に輝くであろう生駒さんに大きな期待が寄せられています。
[文・構成/grape編集部]