まさに職人の域! 『人をダメにするソファ』を見事、整えるハスキー
公開: 更新:


保護動物の未来が変わる? 話題の『推し活支援』サービスが…【独自取材】保護犬や保護猫を『推し活』で支援できる新サービス『しっぽの輪』が登場。飼えなくても、写真などを見て気になった動物を『推しの子』として応援できる仕組みや、開発者が立ち上げた背景を紹介します。

飼い主「ヤマトの配達員に…」 ポメラニアンを見て口にした言葉が?ポメラニアンの五朗丸くんと暮らす、飼い主(@goro_mayuge)さんも、散歩中にヤマト運輸の配達員から声をかけられたと言います。






柔らかくて心地よいビーズクッションソファ、通称『人をダメにするソファ』のとりこになるのは人間だけではありません。
Twitterで大人気のシベリアン・ハスキー、文太くん(@pupipupi_pupipi)もご愛用中。
シベリアンハスキーに『人をダメにするソファ』を与えてみた 「悶絶した!」
さらに文太くんは、使いかたを工夫し始めたようです。
「ええっと、ここはこうして、ああしてっと」
どうやら、細かいシワや形状が気になるようです。そのこだわりっぷりは、まさしく職人そのもの!
これを見たフォロワーさんからは「職人の域に達しましたか」「朝早くても結局寝ちゃうんだ」「カワイイ!」などのコメントが寄せられました。
満足いく形にクッションソファを整えた文太くんは、再び心地よい眠りの世界に落ちていったのでしょう…。
[文・構成/grape編集部]