『先輩がうざい後輩の話』第24話 驚きの事実が判明!3月9日は、なんと2人の?
公開: 更新:


客に「スマイル1つ」といわれた店員 ばかにされると…「最高です」「スカッとした」@J4gkBさんは、オリジナルキャラクターの黒子ちゃんが、ファストフード店でアルバイトをする様子を描いた漫画をXに公開。まさかの結末に、2万件を超える『いいね』が寄せられています。

「かわいいな」と思った次の瞬間? 猫の行動に「いや怖いって」「圧を感じる」猫のキュルガと飼い主たちの創作漫画を描いている、キュルZ(@kyuryuZ)さん。パソコンで作業をしている飼い主と、キュルガの様子を描いて、Xに投稿しました。
しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第24話が公開されました。
最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。
『先輩がうざい後輩の話』シリーズ
第23話では、ひな祭りの日にツーショット写真を撮影する2人の姿が描かれていました。
「ひな祭り」で2人がこんな姿に!もうカップルみたい 『先輩がうざい後輩の話』
第24話は、2人そろって花屋に立ち寄る場面から始まります。
1年に1度の特別な日
2人がお互いに贈ったのは、それぞれ違う色のチューリップ。
チューリップには、色によってまったく異なる『花言葉』があることをご存知ですか。
・赤色のチューリップ:愛の告白、真実の愛、私を信じて
・黄色のチューリップ:望みのない恋、報われぬ恋、明るさ
・オレンジのチューリップ:照れ屋
後輩の贈った赤色の花束に対し、先輩の贈った花束は黄色でしょうか、それとも…。
漫画を読んだファンからは「花言葉を調べてしんどくなった」「先輩のことだから、適当だと信じたい」といったコメントが寄せられています。
今後も2人の関係から目が離せそうにありませんね!
『先輩がうざい後輩の話』の単行本が発売中!
最新話が公開されるたびに、読者の心をキュンキュンさせている同シリーズ。
2人のこれまでのやり取りを「もう一度読みたい!」という人は、ぜひ手に取ってみてくださいね。
先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)
Amazon楽天市場Yahoo
先輩がうざい後輩の話 (2)
Amazon楽天市場Yahoo
[文・構成/grape編集部]