grape [グレイプ]

『先輩がうざい後輩の話』第24話 驚きの事実が判明!3月9日は、なんと2人の?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』の第24話が公開されました。

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

第23話では、ひな祭りの日にツーショット写真を撮影する2人の姿が描かれていました。

第24話は、2人そろって花屋に立ち寄る場面から始まります。

1年に1度の特別な日

2人がお互いに贈ったのは、それぞれ違う色のチューリップ。

チューリップには、色によってまったく異なる『花言葉』があることをご存知ですか。

・赤色のチューリップ:愛の告白、真実の愛、私を信じて

・黄色のチューリップ:望みのない恋、報われぬ恋、明るさ

・オレンジのチューリップ:照れ屋

後輩の贈った赤色の花束に対し、先輩の贈った花束は黄色でしょうか、それとも…。

漫画を読んだファンからは「花言葉を調べてしんどくなった」「先輩のことだから、適当だと信じたい」といったコメントが寄せられています。

今後も2人の関係から目が離せそうにありませんね!

『先輩がうざい後輩の話』の単行本が発売中!

最新話が公開されるたびに、読者の心をキュンキュンさせている同シリーズ。

2人のこれまでのやり取りを「もう一度読みたい!」という人は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)

しろまんた
792円(04/04 04:00時点)
発売日: 2018/03/23
Amazonの情報を掲載しています
先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
1,100円(04/04 03:58時点)
発売日: 2018/09/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Tweet LINE コメント

page
top