grape [グレイプ] hobby

いじめっ子にあだ名をつけられた男子生徒 校内で会うたびに?『微妙に優しいいじめっ子』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

もすこ(@motunabeeee)さんが描く漫画『微妙に優しいいじめっ子』。

クラスで影が薄い田村くんと、『いじめっ子』の木崎くんのやり取りが「ほのぼのする」「面白い」と、ネット上で人気を集めています。

木崎くんから、「たむたむ」というあだ名をつけられた田村くん。

その後、木崎くんは田村くんをあだ名で呼ぶようになったのでしょうか。校内では、こんなやり取りが繰り広げられていました!

あだ名をつけられたその後

あだ名で呼ぶことが、人前ではまだ恥ずかしい様子の木崎くん。周囲に気を配り、誰もいないことを確認した上で「たむたむ」と呼びかけています。

あだ名をつけた際、最初はちょっぴり気恥ずかしかったり、慣れなかったりして呼ぶことをためらうことはありますよね。

しかし、少しずつ慣れていくにつれ、相手との心の距離も縮まっていくもの。

木崎くんが人前で気兼ねなく「たむたむ」と呼べる日はやってくるのでしょうか…。今後の展開に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
@motunabeeee

Share Post LINE はてな コメント

page
top