子どもたちが次々トランスフォーム! どうやって作ったの?超リアル!
公開: 更新:


ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

和菓子職人「息抜きに作ってみました」 完成したものに「食べるのが勿体ない」三宅正晃(@beniyamiyake)さんは、息抜きの重要性を知っている1人。2025年5月20日、「息抜きに作ってみました」とXで報告するとともに、自作の和菓子の写真を投稿しました。公開された1枚には、「息抜きとは思えない…」「食べるのがもったいない!」といった声が上がっていて…。
2007年にスティーブン・スピルバーグ製作総指揮、マイケル・ベイ監督で映画化された『トランスフォーマー』。すでに5作品が作られている人気シリーズです。
このシリーズに登場する『超ロボット生命体』の着ぐるみを着た子どもたちが、家の前で撮影会を行っているようです。撮影者は子どもたちの両親でしょうか。
子どもたちがふんしたロボットが、本物さながらに見事な変身をとげる様子をご覧ください!
撮影会の途中で、子どもたちがそれぞれの変身能力を次々に披露し始めます。一番右の黄色いロボットは黄色いスポーツカーに、真ん中の白と青のロボットは戦闘機に、そして左にいる赤いロボットは大型トレーラーに変身です!
このリアルなトランスフォームっぷりに、ファンならずともビックリ!
YouTubeのコメント欄にも「一体どうやって作ったの?」「映画よりもいい!」「私はこのロボットを買いたい!」など、絶賛の声が飛び交っていました。
映画のキャラクターになりきれるのは、子どもたちにとってワクワクが止まらないことでしょうね!
[文・構成/grape編集部]