grape [グレイプ]

子どもたちが次々トランスフォーム! どうやって作ったの?超リアル!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2007年にスティーブン・スピルバーグ製作総指揮、マイケル・ベイ監督で映画化された『トランスフォーマー』。すでに5作品が作られている人気シリーズです。

このシリーズに登場する『超ロボット生命体』の着ぐるみを着た子どもたちが、家の前で撮影会を行っているようです。撮影者は子どもたちの両親でしょうか。

子どもたちがふんしたロボットが、本物さながらに見事な変身をとげる様子をご覧ください!

撮影会の途中で、子どもたちがそれぞれの変身能力を次々に披露し始めます。一番右の黄色いロボットは黄色いスポーツカーに、真ん中の白と青のロボットは戦闘機に、そして左にいる赤いロボットは大型トレーラーに変身です!

このリアルなトランスフォームっぷりに、ファンならずともビックリ!

YouTubeのコメント欄にも「一体どうやって作ったの?」「映画よりもいい!」「私はこのロボットを買いたい!」など、絶賛の声が飛び交っていました。

映画のキャラクターになりきれるのは、子どもたちにとってワクワクが止まらないことでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

出典
These Transformers Kids Were Amazing!!

Share Tweet LINE コメント

page
top