grape [グレイプ] entertainment

「母の日に比べて冷遇されている父の日」 しかし、古坂大魔王の家は違った!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年6月17日は『父の日』。お父さんたちが、喜びの報告をSNSに投稿しています。

その中には、歌手のピコ太郎として『ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)』を流行させた、お笑い芸人の古坂大魔王さんもいました。

Twitterで公開された『父の日』の最高のプレゼントに、たくさんの人たちが祝福のコメントを送っています。

『父の日』にお父さんになった

古坂さんは、2017年8月3日にタレントの安枝瞳さんと結婚。その後、安枝さんは新たな命を授かりました。

安枝さんのブログには、次のように書かれています。

ちなみに予定日が15日だったのですが

「17日くらいに産まれてくれたらいろいろベストやねー(*´꒳`*)♪」なんて

結構早めから言ってたら

まさに17日の朝から陣痛が始まり…

やっさんぶろぐ。 ーより引用

出産予定日は2018年6月15日だったのですが、なんと『父の日』に娘さんが誕生!

「古坂さんをお父さんにする」という最高のプレゼントをくれました。

赤ちゃんを腕に抱えた写真と共に、古坂さんは喜びのコメントをTwitterに投稿しています。

最高の『父の日』になった古坂さん一家。娘さんの誕生日を、決して忘れることはないでしょう。

ピコ太郎としての幸せ

翌日の18日、古坂さんは以下のコメント共に1本の動画をYOUTUBEに投稿。

音響研究の専門家に、きちんと調べてもらって結果が出た、PPAPが子供の興味のある音域と音色だという定義。。果たして本当なのか??昨日産まれた我が娘に…試してみたよ!!

daimaou Ch NBR  ーより引用

そう…古坂さんのピコ太郎としての最高傑作『PPAP』を、我が子に聞かせられる時がやってきたのです!

はたして、泣いている娘さんに聞かせた結果はどうだったのでしょうか。どうぞ動画をご覧ください。

古坂さん、喜びのガッツポーズ!

「ピコ太郎、冥利に尽きる」といえる瞬間だったことでしょう。

娘さんはお父さんの『PPAP』をたくさん聞いて、すくすくと育ってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kosaka_daimaoudaimaou Ch NBRやっさんぶろぐ。

Share Post LINE はてな コメント

page
top