grape [グレイプ]

ドランクドラゴン・鈴木拓、電車で芸人の悪口を聞く! さらに芸人の名前を聞いてビックリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓さんが2018年8月1日にTwitterを更新。

電車に乗っていたところ、女性2人が芸人の悪口をいっている現場に遭遇します。

「素人が何をいってるんだ」と思いながら、その話をよく聞いてみると…。

…自分のことだった!

悪口をいっていた女性たちも、まさか鈴木さん本人が間近で聞いているとは思いもしなかったでしょう。

鈴木さんによると、自分の話を一般の人がしているのを聞くこと自体、本当に珍しいそうです。

指摘が認めたくないが全部当たっていた。

視聴者は素晴らしいと思った。

@ebinakarakitem1 ーより引用

残念なことに、指摘は見事に的を射ていたそうです。

鈴木さんは、日ごろバラエティ番組を見ている人々の観察力と分析力の高さを実感したようです。

ドランクドラゴン・鈴木拓を励ます声も!世間の反応

・悪口をいってもらえるってことは鈴木さんに興味を持っているってこと。自信を持って!

・自分のことを嫌いな人が嫌なところを必死になって探すから、そういう悪口って意外に当たってるものですよね。

・たくさんいる芸人さんの中で、自分の名前が出ること自体、すごいことですよね。

・芸人さんにとって、1番怖いのは世間の人が自分に無関心なこと。

・その指摘を聞いて、直せるチャンスがゲットできたから、ラッキーってことにしときましょう。

指摘を素直に、事実と受け止められる鈴木さんも素晴らしいですね。

悪口をいわれてしまったことは残念なことですが、大事なのはその後どう挽回していくかでしょう。

悪口をいっていた女性たちが、大ファンになってくれる日が来るといいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ebinakarakitem1

Share Tweet LINE コメント

page
top