grape [グレイプ] hobby

『律儀ヤンキー』に片想いする真面目女子 おいしいイベント発生と思いきや!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『ヤンキー』とは、一般的に素行が悪く、外見が派手な若者を指す言葉です。

しかし、中には外見が派手だというだけで、周囲からヤンキーの烙印を押されてしまう人もいます。

漫画家のくりもとぴんこ(@Pnk0)さんが描いた、『律儀ヤンキー』の漫画をご紹介します。

同じクラスのおとなしい女子に想いを寄せられている、ヤンキーの後藤田くん。

前回はバレンタインにチョコをもらい、いい雰囲気だったにもかかわらず、『恋愛フラグ』を見事に破壊してみせました。

その後、2人はどうなったのでしょうか…。

『律儀ヤンキー』、女の子との進展は…!?

間接キスという、とてもあまずっぱいイベントの予感に、女子生徒は期待と緊張でドキドキ!

しかし、後藤田くんは女子生徒のそんな気持ちも知らず、今回も全力で恋愛フラグをクラッシュしてしまいました。

律儀な性格ゆえ、後藤田くんは念入りにスプーンを消毒してしまったのでした…。

「違う…!そのままでよかったのに…!」

女子生徒や友人たちだけでなく、漫画を読んでいる人も心の中でツッコんでしまったことでしょう。

しかし、この律義さが後藤田くんの魅力!気持ちを伝えるのは大変かもしれませんが、女子生徒にはこれからもめげずにアタックしてもらいたいものです…。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Pnk0

Share Post LINE はてな コメント

page
top