subculture

『おじさまと猫』ふくまるを座布団に乗せて引っ張るおじさま 何をやっているのかと思ったら…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の桜井海(@sakurai_umi_)さんが公開している人気シリーズ『おじさまと猫』。

ペットショップで孤独な思いをしていた猫『ふくまる』と、優しい『おじさま』の触れ合いを描く、心温まる作品です。

そんな『おじさまと猫』の第2巻が、2018年11月22日に発売!素敵なCMも公開されました!

おじさまの声を担当する声優の中田譲治さんの「ブーン」というセリフと共に、可愛らしいふくまるをご覧ください。

座布団に乗ったふくまるを座布団ごと引っ張るおじさま…可愛すぎます!

【ネットの声】

・おじさまの「ブーン」がツボに入りました。

・これはアニメ化もしてほしい!

・ふぉぉおお!可愛い、なぜか泣けてきました。

・何度も見てしまいます。

第2巻の特装版には『ふくまるマスコット』も付いてきます。

「確実に手に入れたい」という人は、早めに購入しましょう!

おじさまと猫(2) (ガンガンコミックスpixiv)

おじさまと猫(2) (ガンガンコミックスpixiv)

桜井 海
888円(06/01 17:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

漫画『参観日!』

参観日のことを知らなかった母親 息子が伝えなかったワケに「涙が出る」羊の目。さんが、『参観日』という漫画を投稿しました。働く母親に迷惑をかけまいとする弟に、兄が伝えた言葉とは。

漫画の画像

担任教師が飼育係を募るも決まらず… とった強行手段に「笑った」「もはや別の係だろ」あるクラスでは、係決めの真っ最中。担任教師が「飼育係をやりたい人は手を挙げて~」と呼びかけました。ただ、生徒たちからは、そもそも飼育係の必要性を疑う声も上がり…。

出典
@sakurai_umi_

Share Post LINE はてな コメント

page
top