grape [グレイプ]

宇多田ヒカルの息子が正論 冷静な『ひと言』に何も言い返せない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

3歳児の母親である、歌手の宇多田ヒカルさん。ある日、息子さんがぐずってしまったといいます。

息子さんは、涙をポロポロとこぼしてしまったのでしょうか。その後、落ち着きを取り戻すと「涙を拭く」といいました。

宇多田さんは動物の写真が大きくプリントされた『鼻セレブ』のポケットティッシュを取り出し、「アシカさんだよー」とあやします。

しかし、息子さんの反応は…。

これはアザラシだよ。

な、なんて冷静な反応!

さっきまで泣いていたはずの息子さんが『鼻セレブ』にプリントされている動物は「アシカではなく、アザラシだ」と指摘してきたのです。

思いもよらない息子さんからのツッコミに、多くの人が笑ってしまいました。

・息子さんの反応に笑ってしまいました。

・この素敵なエピソードで曲を作ってほしい。

・親子で可愛い。すごく癒されました。

・なだめようとしているのに、本人が冷静な時ってありますよね。

・冷静さと可愛さをあわせ持つ最強の3歳児ですね。

親が思う以上に「子どもが冷静だった」という状況は意外とあるようです。

息子さんをなだめようとして、逆に突っ込まれてしまった宇多田さんのエピソードに癒されますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@utadahikaru

Share Tweet LINE コメント

page
top