grape [グレイプ]

「歌い出し1秒で心をつかまれた」 阿佐ヶ谷姉妹の『ボヘミアン』に度肝を抜かれた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2018年12月10日に放送された、女性芸人の頂点を決めるコンテスト『THE W』(日本テレビ系)で、見事優勝に輝いたお笑いコンビ『阿佐ヶ谷姉妹』。

コントはもちろん、歌唱力の高さにも定評があり、もともと「歌ウマ芸人」として知られていました。

そんな阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんの歌声に、度肝を抜かれる人が続出しています。

ネット上で話題を呼んでいるのは、葛城ユキさんの1983年のヒット曲『ボヘミアン』を歌う渡辺さんの動画。

・想像以上に歌唱力がずば抜けていた。

・プロ並みの歌唱力とサービス精神。

・歌い出し1秒で、心をつかまれた。

歌がうまいことを知っている人でも改めて驚いたというその歌声を、早速お楽しみください。

一心不乱に踊る渡辺さんの姿に、最初は笑っていた観客ですが、歌い始めた瞬間に会場の雰囲気は一変。

しなやかでいて力強さも感じさせる歌声に、どよめきが起こります。

社交ダンサーのような見た目からは想像もできないロックな歌声に衝撃が走りました。

しかし、芸人として笑いを取ることも忘れず、ステージ前方に座る観客へのサービスも欠かしません。

こうして、一瞬で観客のこころをつかんでしまった阿佐ヶ谷姉妹。

『ボヘミアン』を聴き終わった後、阿佐ヶ谷姉妹の魅力にハマってしまったあなたがいるはずです。


[文・構成/grape編集部]

出典
ボヘミアンを唄う阿佐ヶ谷姉妹(姉)

Share Tweet LINE コメント

page
top