grape [グレイプ]

「ボール!ボールがー!」 愛犬の必死の訴えに飼い主は笑いが止まらない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:ksl7

衣類を乾燥機で乾かす時にテニスボールを一緒に入れると、通常よりも早く乾かすことができるといわれています。

海外の掲示板『Reddit』ユーザーのksl7さんは、洗濯したダウンジャケットを乾燥機に入れる時に、愛犬のテニスボールを何個か一緒に入れてみたのだとか。

すると、自分のテニスボールが乾燥機の中で回っていることに気付いた愛犬は…。

ハスキーが必死に何かを訴えています!

動画を見た人たちからはハスキーの思いを代弁するかのようなコメントが殺到。

・いま助けてあげるわよ!そこから出してあげる!

・テニスボールが死んじゃう!

・何てことするの!早くボールをここから出して!

ハスキーが何といっているのかは残念ながら分かりませんが、どうやらテニスボールが大変なことになっていると思っているようです。

でもそんな愛犬のリアクションを見た飼い主さんは笑いが止まらない様子。

投稿者さんのコメントによると、乾燥機に入っているテニスボールは新品で、ハスキーのために買ったにも関わらず、まだ遊ばせてあげてはいなかったのだそう。

もしかするとハスキーは「ちょっと!そのボールは私のために買ったんじゃないの?」といっているのかもしれません。

ハスキーはほかの犬種と比べてお喋りな子が多いといわれますが、こんな時は「犬の言葉が分かったらいいのに」と思ってしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ksl7

Share Tweet LINE コメント

page
top