subculture

はぐれそうになるリス オオカミに「離れたら危険だ」と叱られて?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ネット上で反響を呼んでいる、ROJER:ロジェ(@rojerxxxx)さんの描く創作漫画をご紹介します。

物語に登場するのは、オオカミのような見た目のわりに世話焼きな肉食動物と、親とはぐれた子リスです。

リスがお腹を空かせていることに気付いた肉食動物。リスを気遣い、自らエサを探しに行こうとしますが…。

『もしあの動物漫画がまだまだ続いてしまうなら』

幼いリスは好奇心が旺盛!見かけたチョウチョについていこうとして、肉食動物とはぐれそうになります。

肉食動物は、自分とはぐれることの危険さを教えますが、リスはいまいちピンときていない様子です。

新たにチョウチョを加えた『ファンシーさ』満載のメンバーで行動するのもほほ笑ましいですが、肉食動物の心配する気持ちはごもっとも。リスには、おとなしく肉食動物のそばにいてほしいものです!


[文・構成/grape編集部]

漫画

子供の高熱で、スーパーのパートを当日欠勤することに 3日後に謝罪すると同僚は?子供が熱を出し、仕事を欠勤することに。3日も休んでしまい、職場で謝罪をすると?

「オチが予想外だった」 泣いている弟に荷物を持たせる兄、その理由は…泣いている弟に無理やり荷物を持たせようとする兄。その理由とは…。

出典
@rojerxxxx

Share Post LINE はてな コメント

page
top