grape [グレイプ] trend

「これはひどい」「笑った」 『人形用の二段ベッド』を作ったら、まさかの展開に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ある日、『IKEA』で人形用のベッドを2つ購入し、二段ベッドにDIYを施した、the mimo(@oken_ne)さん。

パイン材の小さなベッドを白色に塗り、100円ショップで購入した金具とネジで2つのベッドを連結。可愛らしい二段ベッドの完成です!

自室に二段ベッドを置き、the mimoさんは「我ながら可愛く置けてる!」と満足したのですが…。

飼い主が『人形用の二段ベッド』を作ったら…!?

しかし、家の中には完成したばっかりの二段ベッドに目を光らせている問題児たちがいました。

そして、問題児たちによっていとも簡単にファンシーな空間は壊されてしまったのです…!

人形用のベッドのはずが、愛猫たちの手によって占領!

せっかくセットしたぬいぐるみはどけられてしまい、ベッドの周囲へ無残に散らばってしまいました。「どけー!」といいながら猫たちが叩き落したのでしょうか…。

ベッドの上で我が物顔をして、白目をむきながら眠っている猫。きっと、よほどこのベッドが快適なのでしょう。

予想していた用途とは異なりますが、これだけ満足してもらえたら作ったかいがある…かもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@oken_ne

Share Post LINE はてな コメント

page
top