ぬいぐるみを『高い高〜い』して遊ぶ犬 ラストの行動が、可愛すぎた
公開: 更新:


セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

『心の声』が出すぎている猫 飼い主に抱っこされて…「にょーーんって聞こえてくる」飼い主(@IWASHI_0723)さんが抱っこをすると…猫のいわしくんの表情に注目が集まりました。
2019年3月で6歳になる、『あーちゃん』こと、ゴールデンレトリバーのあーるんちゃん。
後輩犬で、同じくゴールデンレトリバーのぺんぺんこちゃんと共に、元気いっぱいに毎日を過ごしています。
しかし、ぺんぺんこちゃんが家にやってくる前に、あーちゃんには違う『相棒』がいました。
それは、犬のぬいぐるみ。
ぬいぐるみで遊ぶ2歳のころのあーちゃんの動画を見れば、どれほどそのぬいぐるみを溺愛していたかが分かりますよ。
高い高〜い、からのギューッ!!
飼い主さんいわく、あーちゃんがぬいぐるみ遊びをする時は、ストレスがたまっている時なのだそう。
その証拠に、ぺんぺんこちゃんが来てからは、ぬいぐるみで遊ぶ回数も徐々に減っていったといいます。
しかし、ぬいぐるみを抱きしめているあーちゃんは、ストレスを発散しているというよりも、ぬいぐるみを愛おしんでいるようにも見えます。
その思いがなんにせよ、自分の気持ちをぶつけられる相手…それが、昔のあーちゃんにとっては、このぬいぐるみだったのかもしれません。
いまはもう見られなくなった、あーちゃんのぬいぐるみ遊び。ストレスが溜まっていないと考えれば喜ぶべきですが、やはりぬいぐるみで遊ぶあーちゃんの姿も可愛らしく、昔をちょっぴり懐かしむ飼い主さんなのでした。
[文・構成/grape編集部]