trend

ぬいぐるみを『高い高〜い』して遊ぶ犬 ラストの行動が、可愛すぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:aarun_evolution

2019年3月で6歳になる、『あーちゃん』こと、ゴールデンレトリバーのあーるんちゃん

後輩犬で、同じくゴールデンレトリバーのぺんぺんこちゃんと共に、元気いっぱいに毎日を過ごしています。

しかし、ぺんぺんこちゃんが家にやってくる前に、あーちゃんには違う『相棒』がいました。

それは、犬のぬいぐるみ。

ぬいぐるみで遊ぶ2歳のころのあーちゃんの動画を見れば、どれほどそのぬいぐるみを溺愛していたかが分かりますよ。

高い高〜い、からのギューッ!!

飼い主さんいわく、あーちゃんがぬいぐるみ遊びをする時は、ストレスがたまっている時なのだそう。

その証拠に、ぺんぺんこちゃんが来てからは、ぬいぐるみで遊ぶ回数も徐々に減っていったといいます。

しかし、ぬいぐるみを抱きしめているあーちゃんは、ストレスを発散しているというよりも、ぬいぐるみを愛おしんでいるようにも見えます。

その思いがなんにせよ、自分の気持ちをぶつけられる相手…それが、昔のあーちゃんにとっては、このぬいぐるみだったのかもしれません。

いまはもう見られなくなった、あーちゃんのぬいぐるみ遊び。ストレスが溜まっていないと考えれば喜ぶべきですが、やはりぬいぐるみで遊ぶあーちゃんの姿も可愛らしく、昔をちょっぴり懐かしむ飼い主さんなのでした。


[文・構成/grape編集部]

ゴールデンレトリバーと子供

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

春の写真

スズメの頭上にいるのは… 奇跡の瞬間をとらえた1枚に「すげぇ」「タイミングが絶妙」2025年3月25日、写真家の、もみじ卍ゅう(@momiji_man_10)さんは、春らしい光景をカメラに収めました。桜の枝に留まった、野鳥のスズメをレンズ越しにのぞいていると…。

出典
aarun_evolutionanicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top