grape [グレイプ] trend

ディズニーやケンタッキーなど、公式がついたウソ 「さすがの完成度だ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

4月1日といえば、ウソをついても許される日『エイプリルフール』です。

しかし、2019年4月1日は新元号『令和』が発表され、「ウソをついている場合ではない」という人も多かったことでしょう。

そんな時でも『エイプリルフール』を忘れなかった人たちがいます。それは、企業の公式アカウント!

各企業がTwitterに投稿した、ウソをご紹介します。

エイプリルフールを楽しむ中の人

出汁を取る用?

【ネットの声】

・骨だけなのに高すぎる。

・これで出汁を取ってチキンラーメンを作ったらおいしそう。

・「皮」だけのケンタッキーなら、商品化してほしい。

輪切りにしてません

【ネットの声】

・これは…本当に販売してほしい!

・正直、ありだと思う。

・スーパーに並んでいたら、普通に買います。

ゼロカロリーのハンバーグ

【ネットの声】

・サンドウィッチマンの『カロリーゼロ理論』が初めて実証された例。

・これなら料理が下手な人でも絶対においしく作れる!

・材料費を抑えられるので、家計にも優しいですね。

これはちょっと行ってみたいかも

【ネットの声】

・「見たことない湯量に、心がわいた」っていい言葉ですね。

・いい回しがいちいちうまい。

・今日のためにわざわざ撮影したんだ…。

1年に1回のイベントを全力で楽しんだ公式アカウント。来年はどのようなウソをつくのかが楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@KFC_jp@pain_ame@kurashiru0119@TDR_PR

Share Post LINE はてな コメント

page
top