grape [グレイプ]

藤田ニコルが盗撮について苦言「私は人間です」 彼氏がいるかを聞かれ、語ったことは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

【芸能・藤田ニコル】監修したドレスを披露した藤田ニコル=東京・代官山の鳳鳴館

モデルやタレントとして活躍している藤田ニコル(ふじたにこる)さん。

バラエティ番組で見せる飾らない姿や発言が、多くの人から支持されています。

そんな藤田ニコルさんの活躍や恋愛事情、最近始めたYouTubeについてなど、さまざまな情報をご紹介します!

藤田ニコルのインスタが人気! 腹筋に注目する人も

藤田ニコルさんのインスタグラムは、フォロワーが260万人以上もいる大人気アカウントです。

私生活がうかがえる写真やTV番組のオフショットなどが多く並んでおり、ファンを楽しませています。

また、水着姿を披露することも多く、そのスタイルに目が釘付けになってしまう人もいるようです。

女性のファンは藤田ニコルさんの腹筋にも注目しているようで「こんなお腹になりたい」「にこるん、頑張ってるんだな。私も鍛えないと」との声が寄せられていました。

藤田ニコルがYouTubeをスタート メイク動画に「待ってました!」

藤田ニコルさんは2019年2月からYouTubeでの動画配信をスタートしました。

突然のYouTube開始に、ファンからは「待ってたよ」との声が上がる一方、「なんで?」と疑問に思った人もいたようです。

その理由について藤田ニコルさんは「インスタグラムでメイクのやりかたを紹介していたが、短い動画では伝えきれないと思ったため」と説明しています。

こちらが、藤田ニコルさんが投稿した初めてのYouTube動画。改めて自己紹介もしています。

藤田ニコル YouTube動画『にこるんYouTube始めます。』

藤田ニコルさんのYouTubeチャンネルの登録者数は、すでに43万を超えています。

『春のナチュラルピンクメイク』と題した動画は49万回以上再生されており、藤田ニコルさんのメイクについて興味を持っている人がどれだけ多いかがうかがえました。

藤田ニコル YouTube動画『春のナチュラルピンクメイク』

藤田ニコルに彼氏はいる? 結婚についても語る

大人気の藤田ニコルさんですが、彼氏はいるのでしょうか。

藤田ニコルさんは2018年11月23日、自身が発売したスタイルブック『ニコルノホン』の発売記念イベントに出席。その中で、彼氏の有無について語りました。

『ニコルノホン』では、SNSやメディアでは明かさない、藤田ニコルさんのプライベートな情報も掲載されています。

恋愛についても書かれており、藤田ニコルさんは「この本が発売されるころには彼氏がいるはず」ということをつづっていたといいます。

しかし、実際に『ニコルノホン』が発売され、記念イベントが行われたこの時、藤田ニコルさんには彼氏がいなかったようです。

過去の自分が思い描いた状況との違いに、藤田ニコルさんは苦笑いを浮かべながらコメントしました。

取材を受けたのが夏だったので、余裕あるかなと思ってた。こういう残念な形となってしまった。

藤田ニコルさんは、口にしたことが実現するといわれる『言霊』を信じているといいます。

「ここでまた彼氏がいない、といってしまうとできない。だから今日から空想の彼氏を作る。そうすれば彼氏ができるかもしれない」といったことを語り、会場の笑いを誘っていました。

また、藤田ニコルさんはその約1か月前に行われたイベント『b.b.duo(ビー・ビー・デュオ)ウエディングドレス セカンドコレクション』発表会で、結婚観を明かしています。

理想のプロポーズについて「家で『結婚しちゃう?』ってサラッととんでもないことをいわれたいです」と告白。

「彼氏から『結婚する?』と聞かれたらしちゃうと思う」と語り、お相手の男性については「小学6年生から芸能界で仕事をしているから、同業者でないと無理だと思う」と正直な思いを明かしていました。

藤田ニコルが芸能人に対する盗撮について苦言

藤田ニコルさんが2019年4月15日にツイッターを更新。芸能人に対する盗撮について言及し、話題になりました。

「やっぱり、盗撮には慣れない」という言葉で始まった、藤田ニコルさんのツイートがこちら。

藤田ニコルさんはさらに、「携帯でたくさん撮られていても、私はミッキーマウスさまのような神々しい対応はできません。私は人間です」と語りました。

この問題提起に「その通りだと思う」「芸能人とはいえ同じ人間だし、盗撮はイヤだよね」と、同情と応援の声が多数寄せられています。

藤田ニコルの現在・これからは

藤田ニコルさんは現在、バラエティ番組『サンデージャポン』(TBSテレビ系)や情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など多くのTV番組でレギュラー・準レギュラーを務めています。

また、CMに出演したり、雑誌の表紙を飾ったりと、多方面で活躍しています。

最近では『おバカキャラ』を卒業し、大人の女性へと変化を遂げている様子の藤田ニコルさん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

藤田ニコル プロフィール

生年月日:1998年2月20日

出身地:ニュージーランド

血液型:A型

身長:166cm

趣味:短距離走、バドミントン

特技:絵を描くこと

所属事務所:オスカープロモーション

日本人の母親と、ロシア人とポーランド人のハーフである父親との間に生まれる。3歳の時にニュージーランドから日本に移住し、埼玉県で育った。2009年にファッション雑誌『ニコラ』のオーディションに応募。1万人以上の応募者の中から5名が選ばれるグランプリ受賞者の1人となり、同誌の専属モデルとなる。その後は成長にともなって雑誌を変えながらモデルとして活躍し、次第にTV番組にも出演。『おバカキャラ』で人気となり、世間に広く知られる存在となった。現在では数多くのレギュラー番組を持つ人気タレント・モデルとして活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
オスカープロモーション2525nicole2にこるんYouTube始めます。春のナチュラルピンクメイク@0220nicole

Share Tweet LINE コメント

page
top