grape [グレイプ] hobby

「あいつデケエ」 高身長をいじられていた女の子に友人がかけた言葉とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

他人からコンプレックスをいじられるのは、とてもつらいことでしょう。

Instagramにコミックエッセイを投稿している、ぴょ。(piyo_9rty)さんは、自分の高身長がコンプレックスでした。

周囲からは高身長について陰口をいわれることも。たくさん傷ついてきたのですが、ある日、ぴょ。さんは友人の言葉で心が軽くなったのです。

身長160㎝の友人は、173㎝あるぴょ。さんを「モデルみたいで自慢できる友人」というのです。

ぴょ。さんは、「ささいな言葉でも、とても嬉しかった」とつづっています。

【ネットの声】

・私も背が高いのがコンプレックスだからよく分かる。

・とても優しいお友達ですね。

・コンプレックスは、とらえかた次第で長所になることも。

コンプレックスは、とらえかた次第で長所になることも。

友人の優しさに心が温まりますね。

ぴょ。さんは、Instagramにほかにも実録漫画を多数投稿しています。興味を持った人は、ぜひご覧ください。

Instagram:ぴょ。(piyo_9rty


[文・構成/grape編集部]

出典
piyo_9rty

Share Post LINE はてな コメント

page
top