grape [グレイプ]

北海道室蘭市で撮られた工場夜景写真『2枚』に心奪われる 「もう宇宙です!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

工場の夜景が一望できるとして知られている、北海道の室蘭市。

工場だけでなく3方向を海に囲まれているため、港や自然の夜景も見ることができます。

投稿者(muroranyakei)さんが、室蘭市の工場地帯を撮った写真をTwitterに投稿したところ、「幻想的!」「SFみたい」といった声がたくさん寄せられました。

多くの人が心を奪われた写真がこちらです!

さまざまな色の光が宝石のようで、とても幻想的。

投稿者さんが「もう宇宙です」というのが分かるように、夜空に突き抜ける光もきれいです。

また、投稿者さんは天空に浮かぶような工場地帯を写した1枚も公開。

絵に描いたような美しさ。現実にこのような世界が広がっているのかと思うと、驚きです!

【ネットの声】

・SFの世界みたい!

・自慢のふるさとです。

・きれいだ…。幻想的。

・1度、生で見てみたい。

・室蘭に行きたくなった。

工場という『人工物』と、山や海の『自然』がマッチした夜景の写真に、多くの人が心を奪われました。

美しい光景が広がる世界を、自分の目で見てみたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@muroranyakeiおっと!むろらん

Share Tweet LINE コメント

page
top