grape [グレイプ]

「なんかいる…よ…!」 葉っぱむしり中、気配を感じて振り返ると…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

福岡県の花農園・高瀬花園Twitterアカウント(@takase_farm)が、3枚の写真を投稿。

従業員が仕事中に体験した『怪奇現象』と、その姿をとらえた写真に反響が上がっています。

背後を振り返ったら、『ヤツ』がいた…

その日、高瀬花園の従業員は花の葉っぱをむしる作業を行っていました。

むしった葉っぱに囲まれながらいつものように作業をしていると、何やら背後から気配を感じた従業員。振り返ってみると、そこにいたのは…。

なにか…いる…!?

「じーっ」

大量の葉っぱの中にいたのは幽霊…ではななく、高瀬花園の看板犬にして管理職のぺこちゃん

葉っぱの中から鼻をひょっこりと出し、まんまるな目で従業員をじっと見つめていたのです。

ぺこちゃんはなぜか葉っぱの中が大好きで、いつも自ら葉っぱの山に入るそうです。過去にも、ぺこちゃんが葉っぱに埋もれる姿をご紹介してきました。

葉っぱの山に入って作業の妨害をしてくるため、従業員からは愛を込めて『じゃまけもの』と呼ばれているという、ぺこちゃん。

今後も、高瀬花園の誇る看板犬兼管理職兼『じゃまけもの』として活躍してくれそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@takase_farm

Share Tweet LINE コメント

page
top