お盆前の出荷に多忙を極める花園 廃棄物の処理が難航する理由が可愛すぎ!
公開: 更新:


『ハート』が現れたおでこ 保護犬の『奇跡の1枚』に「いいことがありそう」おでこにハート型の模様が表れた雑種犬、犬(けん)ちゃんの写真に、Xで4万以上の『いいね』がつき、大きな話題を呼びました。grapeは飼い主さんを取材し、保護施設で迎え入れた犬ちゃんとの思い出を聞きました

1歳児の周りに集まる3匹の『守り神』! ハスキーたちと過ごす穏やかな時間が「癒やし」と話題1歳児に寄り添うシベリアンハスキーとポメラニアンの写真が感動を呼ぶ!「大きさの違う」犬たちが『弟』を見守る、種族を超えた深い愛情のエピソードをご覧ください。
- 出典
- @takase_farm






福岡県にある高瀬花園(@takase_farm)では、お盆に向けて出荷作業が多忙を極めています。
丹精込めて育てられた美しい花々が、各地に配送される予定です。
ところが、出荷作業中にトラブルが発生!
作業の際に出る廃棄物に、住み着いてしまう者が現れたのです。住民は立ち退きを、断固として拒否。
これでは作業が進みません…。
立ち退きを拒否している住民、ぺこ氏の意見を聞いてみましょう。
「立ち退きはしない」
「自らの意思でここに住むことにした」
「絶対に立ち退かない」
住民の意志の強さが表情から読み取れます…!
なお、住民の周辺の廃棄物を撤去する前はこのような状態でした。廃棄物に囲まれ、安らいでいる様子です。
高瀬花園と住民との間のトラブルは話し合いでの解決は見込めない状況。このまま、住民の抵抗は続くのでしょうか。
お盆を直前に控え、高瀬花園スタッフのため息が聞こえてくるようです。しかし、この様子では立ち退きを強制することはできないでしょう…。
[文・構成/grape編集部]