grape [グレイプ]

サイズ感がおかしい エスカレーターを怖がる犬 飼い主が抱っこすると

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:bonodoodle

私たち人間が日常的に利用しているエスカレーター。犬の中にはエスカレーターが苦手な子もいるといいます。

ゴールデンレトリバーとプードルのミックス犬である、ゴールデンドゥードルのボノくん。彼もエスカレーターが怖くて乗れないのだそう。

しかし、ボノくんにはいつも彼を助けてくれる人がいます。それは大好きなお父さん!

この日もお父さんは、怖がるボノくんを抱っこしてエスカレーターに乗ってくれました。

サ、サイズ感が気になる…!

慣れた様子でお父さんに抱きつくボノくん。その姿はまるで巨大なぬいぐるみのようです。

エスカレーターに乗っている間もキョロキョロと周りを見て、ボノくんはなんだか落ち着かない様子。やっぱり怖いのか、落ちないようにお父さんに必死にしがみついています。

実はボノくんはお父さんに抱っこしてもらうのが大好きなのだそう。エスカレーターがないところでもこの通り。

ほかの犬が抱っこされているのを見ると、「僕も!僕も!」と猛アピール!

ボノくんはお父さんのことが大好きなのですね。

【ネットの声】

・彼は赤ちゃんみたい。なんてかわいいの。

・最高のパパだ!

・お願い、その犬に「大好きよ」って伝えて!

その愛くるしさでどこに行っても人気者のボノくん。彼のInstagramのフォロワーはなんと30万人以上!

画面からも十分に伝わるボノくんのフワフワ感に癒されたい人は、Instagramものぞいてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
bonodoodle

Share Tweet LINE コメント

page
top