grape [グレイプ] entertainment

上坂すみれ、大胆美脚披露にファンが「毛深すぎる」と興奮! その真意は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

上坂すみれ、大胆美脚披露にファン「毛深すぎる」と興奮!その真意って?

歌手や声優として活躍している上坂すみれ(うえさかすみれ)さんが、2020年3月10日に自身のインスタグラムを更新。

白いニットワンピースに身を包んだセクシーなショットを披露し、ファンをメロメロにしています。

上坂すみれの美脚ワンピース姿に「毛深い…」のコメント!その意味は?

この日、上坂すみれさんは「おいしい物を大量に食べました!春ですもの!」とコメントし、白のニットワンピース姿の写真を投稿しています

上目遣いでカメラを見つめる上坂すみれさんは、ワンピースに負けない白さの美脚を大胆に披露。

破壊力抜群の姿で、ファンを魅了しています。

・透明感がすごい!まさに天使…。

・春っぽい服装で、セクシーすぎます!!

・おいしいものを一緒に食べたい。癒された。

このほかファンからは「とても毛深いです!」といったコメントが。

上坂すみれさんに対する『毛深い』とは『かわいい』という意味で、普段からほめられることが苦手な彼女がファンに提案した代用の言葉だといいます。

多くのファンに愛されている上坂すみれさんの、これからの活躍にも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
uesaka_sumire

Share Post LINE はてな コメント

page
top