grape [グレイプ] trend

「久しぶりに涙が出た」 洋食店にあった『1枚の貼り紙』に感動したワケとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

注文したお弁当を受け取りに行ったスモさん。店員から渡されたのは、注文した出来立ての温かいお弁当だけではありませんでした。

「『お手紙のお礼に』って店主から。本当に嬉しかったみたいです」

なんと、サプライズで花束のお礼が渡されました。

お弁当はミニハンバーグ、チキンカツ、白身魚フライとおかずが三種類も入っていたとのこと。

スモさんは「本当においしかったからまた手紙を書こう」とコメントしています。

スモさんが、店にテイクアウトの実施を聞いた電話からおよそ5日で、洋食店はテイクアウトの準備をして販売を実施。

スモさんは、「店主の決断と行動の早さにただただ感動した」といいます。

【ネットの声】

・どこのお店か知りたいけど、注文殺到されるのは本意ではないから聞かないでおく…。でも、本当に素敵なお店だな。

・久しぶりに涙が出ました。きっと店主も嬉しかったはずです。

・感動した!いわないと伝わらないこともありますよね。

1本の電話から始まったスモさんと洋食店のエピソードは瞬く間に拡散され、多くの人の心に響いたようです。

出典
@smm0228

Share Tweet LINE コメント

page
top