grape [グレイプ] trend

盲目で耳が聞こえない犬を起こす様子を披露した男性 その方法が優しすぎる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:aiden_m365

獣医師のアシスタントをしているエイデン・マンさんには愛してやまない大切な家族がいます。

それは愛犬のプラム。プラムは目が見えず、耳が聞こえません。

エイデンさんは人から「寝ているプラムをどうやってびっくりさせないように起こしているの?」と聞かれるのだそう。

そこで彼は実際にプラムを起こす様子を動画に撮って投稿しました。

寝ているプラムの顔に軽く息を吹きかけるエイデンさん。それでもプラムは少し驚いてしまうのだとか。

そしてプラムはエイデンさんの香りと触った感じで彼がそばにいることが分かると、やっと安心できるのです。

パパはここにいるよ。そしてこれからもいつでもここにいるからね。

aiden_m365  ーより引用(和訳)

この微笑ましい動画にはたくさんのコメントが寄せられています。

・たった今、私は恋に落ちたと思う。

・彼女は天使だわ。

・私は泣いてない。泣いてないわよ。

エイデンさんに抱かれている時のプラムはとっても嬉しそう。

たとえ彼の姿が見えなくても、声が聞こえなくても、自分は愛されていると感じるのでしょうね。

エイデンさんとプラムの心温まる触れ合いに、多くの人が笑顔になりました。


[文・構成/grape編集部]

出典
aiden_m365

Share Post LINE はてな コメント

page
top