grape [グレイプ]

裏テーマに胸キュン!高校生Youtuberが考えた企画とは

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

どんなに仲よくなりたい相手でも、自分との立場があまりにも違うと、話しかけるのをためらってしまいます。

しかし、ちょっとしたきっかけで、話しかけるタイミングがあったとしたら…。

Youtubeチャンネル『漫画エンジェルネコオカ』では、そんなチャンスを逃さず行動した高校生Youtuberとクラスの地味系女子が、距離を縮めていく動画が配信されています。

日本で一番人気の高校生Youtuberの企画の裏テーマとは

高校3年生のアオイは、これといった特徴もない地味系女子。

このまま何事もなく過ごしたいところだったのですが、Youtuberの再生回数勝負に巻き込まれることに…。

アオイが巻き込まれたのは、日本で一番人気の高校生Youtuberアキラと、自称・新進気鋭Youtuberシゲルの罰ゲームをかけた勝負で、女の子を可愛く進化させるという企画。

挑戦者シゲルには、学校一可愛いと評判のハルカちゃん、アキラには地味系女子のアオイが選ばれてしまいました。

早速、アキラの動画撮影が始まります。アキラは人気Youtuberだけでなく、とてもお金持ち。いろいろなコネクションを使って、アオイを完璧に進化させるのでした。

勝負に勝つためにアキラはアオイを選んだように見えましたが、実は違う想いがあったようです。

気になる続きは、ぜひ動画をご覧ください。

「アオイちゃんは全然ブスではない!」

そんなコメントが続出していましたが、それはさておき、アキラの思い切った行動は、さすが人気Youtuberといわざるを得ません。

シゲルへの罰ゲームも、Youtuberとしての成長をサポートするようなもの。アキラの優しさが、にじみ出ていました。

アキラとアオイの『その後』だけでなく、シゲルのYoutuberとしての成長も気になりますね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】地味系女子でも超お金持ち男子のプロデュースなら超可愛くなってしまう説

Share Tweet LINE コメント

page
top