grape [グレイプ] trend

ドライブスルーで踊って絶賛された店員 夜は全く違う顔をもつ人物だった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@ashleykpearce

2020年6月、イギリスのとあるマクドナルドでは朝からドライブスルーに長い列ができていました。

行列に並んで長時間待たされるのが好きな人はいないでしょう。

ところがこの店のドライブスルーに並んでいる人たちの多くは笑顔で順番を待っていました。

その理由は…踊る店員さん!

海外メディア『itv』によると、男性はこの店のフロアマネージャーを務めるギャビン・ブリュースターさんです。

駐車場で待っている客の車から大音量で音楽が流れてきたのを聞いたギャビンさんが音楽に合わせて踊り出すと、人々は大ウケ!

お店のFacebookには別の曲で踊るギャビンさんの動画も投稿されています。

踊りながらもちゃんと状況を見て、お客さんを誘導しているギャビンさん。しっかり仕事もしています。さすがです!

それにしてもアドリブで踊っているにしては彼のダンスはかなり上手だと思いませんか。

実はギャビンさんの夜の顔は女装をして歌ったり踊ったりする、プロのドラァグクイーンなのです!

マクドナルドのドライブスルーで踊るギャビンさんの動画は拡散され、絶賛の声が寄せられています。

・すべてのマクドナルドに彼が必要だ!

・この場所を不機嫌に去る人はいないよ。

・これを1日中見ていたいわ!

・どうか彼の給料を上げてくれ!

自分の動画が拡散して、人々を笑顔にしていることに対して、ギャビンさん自身も大喜びしています。

行列で長時間待たされても、ギャビンさんのような店員さんがいたらイライラすることなく楽しく待てそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ashleykpearceMorfa McDonalds, Swansea@Dragqueendianaditv

Share Post LINE はてな コメント

page
top