強面の団体客に怯える店員 最後の注文を聞こうとしたところ?
公開: 更新:


2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

カートにのせられ不服そうな犬 その後、店員に褒められると?「表情が違いすぎて笑った」ペットは人間と会話ができない代わりに、表情や体の動きで気持ちを伝えてくれます。2025年7月、そのことがよく分かるエピソードを、Xで公開したのは、愛犬のむさしくんと暮らす、飼い主(@musashi241005)さんです。
- 出典
- @murata116
学生時代、ビアガーデンでバイトをしていた邑田(@murata116)さん。
店にはさまざまな客がやってきますが、ある日、強面の団体客が来て…。
「優しい世界」などの声が上がったこちらの漫画をご覧ください。
屈強な団体客に恐れるも、親しみやすい人柄でした。
1人が「アイスを食べたい」というと、ほかの人も合わせるようにアイスを注文。
みんなで食べたそのアイスはおいしかったことでしょう。
投稿にはさまざまなコメントが寄せられていました。
・建設業はチームワークが大切ですから!
・かわいい。優しい世界ですね。
・料理を提供する時にお礼をいってくれると嬉しい。
入店した時は「もしかして怖い人たちなのでは…」とハラハラした邑田さん。
ですが、思いのほか優しく、協力的な団体客にホッとし、癒されたことでしょうね。
[文・構成/grape編集部]