grape [グレイプ] trend

散歩中にハロウィンの飾りを見かけた男の子が? 「この子の圧勝」「愛おしい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ハロウィンが近付く2020年10月、アメリカ・メリーランド州に住む女性が投稿した動画が人々を笑顔にしています。

女性が幼い息子を連れて散歩に出かけた時のことです。近所の家の庭に『ジャック・スケリントン』のバルーンが飾ってあったのだそう。

『ジャック・スケリントン』とは1993年の映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』の主人公で、ハロウィンの飾りとしても人気のキャラクターです。

そのバルーンを見つけた彼女の息子は立ち止まり、不思議な動きを始めたのだとか。

母親が思わず動画を撮ってしまったという男の子の様子がこちらです。

突然、男の子とジャック・スケリントンのダンスバトルがスタート!!

予測不可能な動きをするジャック・スケリントンに、男の子は負けじと挑んでいます。

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。

・この男の子の圧勝だ!

・なんて愛おしいのかしら。見ているだけで幸せな気分になれたわ。

・子供は私たちに喜びを運んでくれる。

母親いわく、男の子がジャック・スケリントンのマネをして踊り始めたのでしばらくそのまま眺めていたのだとか。

ところが彼が思いのほかいい動きをしていたため、「祖父母に見せたらきっと面白がるだろうな」と思って動画を撮り始めたのだそうです。

この男の子は普段から面白いことをしてはみんなを笑わせるのが得意な性格なのだといいます。

愉快なダンスで多くの人を笑顔にしてくれた彼は、まぎれもなくジャック・スケリントンとのダンスバトルの勝者ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Cute Boy Has Dance Battle With Inflatable Decoration || ViralHog

Share Post LINE はてな コメント

page
top