grape [グレイプ] trend

ソファの下で遊ぶ猫 その後の展開に「どうしてこうなった」「最高」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@jirosan77

年末年始は、ごちそうを食べる機会が多く『正月太り』を気にする人も多いですよね。

どうやらそれは人間だけではないようです。

「あれ?前はもっとすんなりと…」

5匹の猫と暮らしている飼い主(@jirosan77)さん。

ある日、飼い主さんはリビングで『衝撃の瞬間』を目撃してしまいます。

その様子をとらえた映像がコチラ!

す、すごくひっかかってる…!

ソファにはまってしまったのは、猫の『みかんちゃん』。

成長して体が大きくなったことに、気付いていなかったのでしょう…ソファと床の隙間につっかえて、なかなか抜け出せません…!

ソファの上でその様子を見ていた、猫の『じろうさん』からは「なにやってるのニャ…」とあきれた声が聞こえてきそうですね。

ネット上では、焦るみかんちゃんの姿に癒された人が続出しました!

・出られてよかったです…!もしかしてお正月太りしちゃったのかな?

・抜け出した後の、何事もなかったような顔が最高です!

・あんな狭い隙間を抜け出せるなんて…!「猫は液体」といわれている理由がよく分かりますね。

「前はすぐに出られたのにニャ…」と困惑する様子のみかんちゃん。

もしかしたら、人間のようにお正月にぐうたらしていたのかもしれませんね…!


[文・構成/grape編集部]

出典
anicas@jirosan77

Share Tweet LINE コメント

page
top