grape [グレイプ] entertainment

田中みな実、『結婚』の占い結果がでるも、まさかの? 理想の彼氏のタイプは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

写真集『Sincerely yours…』の大ヒットを受け、『ぶりっ子キャラ』から一転『女子のカリスマ』として人気を博している、フリーアナウンサーの田中みな実(たなか・みなみ)さん。

田中みな実さんが愛用している化粧品はまたたく間に話題となり、バラエティ番組にも引っ張りだこです。

また、バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)では、独自のモテテクニックを披露し、『今一番モテるアラサー』と呼ばれることも。

そんな田中みな実さんは、かつてお笑いトリオ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんと交際していたことでも知られています。

藤森慎吾さんと破局後、田中みな実さんに新たな恋人の存在が報じられたことはなかったものの、2020年12月、ラジオ番組で占い師のゲッターズ飯田さんから「2021年に結婚する」といわれたことが話題に。

田中みな実さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)に出演したゲッターズ飯田さんから、2021年の運勢をこう伝えられました。

結婚する運気は2021年です。ただ、行動力だけ持ってないんです。

結婚相手が見つかる、もしくは結婚しようって決めて、後にちょっとズレるかもしれませんが、2021年中にこの人だって決めると思います。

もしくは、お先にお子さんができると思います。

田中みな実 あったかタイム ーより引用

その後も、すでに結婚相手となる人物と会っているのかや、相手の年齢や容姿など、細かく追及する田中みな実さん。

ネット上では、まさかの『できちゃった結婚』予想が、大きな反響を呼びました。

田中みな実、結婚への憧れは人一倍強い?

これまで、たびたび自身の結婚願望を明かしてきた田中みな実さん。

2020年3月放送の、バラエティ番組『ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所に連れてって~』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ『ハナコ』の岡部大さんと疑似デートをした際には、自身の結婚願望について語っていました。

もし結婚する人が『仕事辞めて』っていったら、すぐにでも辞める覚悟はある。

ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所に連れてって~ ーより引用

一方で、田中みな実さんは、これまで「相手がいない」と、半ば結婚を諦めたかのような発言もしていました。

仕事が順調そのものである田中みな実さんの強い結婚願望を聞いた岡部大さんからは「てっきり今は仕事をバリバリしたいのかと」との発言も。

すると、「自分のためだけに頑張ることに限界を感じてて。誰かのためにだったらできる」と、田中みな実さんは自身になぜ結婚への思いがあるのかを明かしていました。

田中みな実、理想の彼氏や結婚相手は?

2021年には結婚するとの占い結果も出た田中みな実さんの、相手はどんな人なのでしょうか。

これまで田中みな実さんは、さまざまなバラエティ番組で自身の恋愛観や理想の相手について語ってきました。

田中みな実さんは、内面よりも相手の容姿へのこだわりのほうが強いらしく、2019年に出演したバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、「色白で、目が茶色くて、背が高く、おしゃれな人」と細かい理想を語っていたことも。

なお、内面に関しては前述した『ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所に連れてって~』の中で「包み込んでくれる人」とし「仕事でいっぱいいっぱいになった時に、『大丈夫だよ』と、いってくれる人」と具体的な例をあげていました。

また、自身の恋愛観に関しては「付き合った相手と一緒にいる時間が、趣味になっちゃう」と、休みの日も恋人と一緒に過ごしたいという願望を明かしたこともあった田中みな実さん。

いわゆる『重い女』という自覚はあるらしく、「何年か経つと『重い』っていわれる」と、ぼやいていたこともあったほどです。

今後、田中みな実さんに理想の彼氏や結婚相手が現れるのでしょうか…男女ともに高い人気を誇るだけに、結婚発表時には大きな話題を呼びそうです。


[文・構成/grape編集部]

出典
田中みな実 あったかタイム@fujitvナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所に連れてって~gutan_ktv

Share Post LINE はてな コメント

page
top