grape [グレイプ] hobby

「うるせぇんだよ」 カラオケ店で隣の部屋から苦情をいわれたと思ったら…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

オリジナルの漫画などを描いてTwitterに投稿している、極寒。(@samukutemo)さん。ある1つの作品に反響が上がりました。

カラオケ店では、さまざまな曲を歌うことができて楽しいですよね。大勢で行くと盛り上がりますが、1人で楽しむ『1人カラオケ』も人気です。

カラオケ店で、気持ちよく歌っていた女子高生。しかし、隣の部屋からクレームが入り…。

「うるせぇんだよ」と隣の部屋から壁を叩かれた女子高生。

音漏れにクレームをつけているのかと思いきや…「お前の天使のような透き通る歌声が聞こえない」と女子高生の歌唱力を褒めるものでした!

もっと、女子高生の歌声を聴きたいと思ったのかもしれませんね。

漫画にはさまざまな感想が寄せられています。

・まさに壁ドン。ツンデレなお客さんだったんだろうな。

・こんな言葉をいわれてみたい!笑ったわ!

・優しい世界。でも、実際にいわれたら驚くかもしれない…。

理由をいわれても、ピンと来ていない様子の女子高生。

このあと、2人にどんな展開が待っていたのでしょうか…。想像が膨らみますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@samukutemo

Share Tweet LINE コメント

page
top