grape [グレイプ]

何でいつも一緒にいてくれるんだろう? 友達に「どう思っているのか」を聞いたら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

高校生の時のエピソードに少しフィクションを織り交ぜながら漫画に描き、Instagramに投稿しているふたば(futaba_m1022)さんが、親友とのエピソードを漫画化しました。

まったくタイプが違う親友とは、中学の時から仲よし。ですが、ふたばさんはもやもやとした気持ちを抱いたことがあったのです。

ギャルな親友の、忘れられない言葉

「空気」といわれた時には、「え、私ってそんなに存在感が薄いかな」とだいぶショックを受けたふたばさん。ですが、奈津さんなりの理由を聞いてホッとしたそうです。

奈津さんについて、ふたばさんは次のように語っています。

チキンで人にすぐ合わせてしまう私には、絶対にできないことを平気でやってのけるなつ その分敵も多く、喧嘩になったり嫌な思いをすることも沢山あったみたいだけど、それでも自分の信念を曲げない彼女を私はいつも尊敬していました

futaba_m1022 ーより引用

漫画を読んだ人たちからは、「好きなタイプのギャル」「こういう関係、素敵です!」「私にも性格が正反対の親友がいますよ」などのコメントが寄せられました。

ふたばさんによれば、奈津さんとはいまでも仲よしだとのこと。

そばにいるのが当たり前の存在…そんな親友と巡り合えたなんて、本当に素敵ですね!

ふたばさんはほかにも作品をInstagramに投稿しています。興味を持った人は、ぜひご覧ください。

Instagram:ふたば(futaba_m1022


[文・構成/grape編集部]

出典
futaba_m1022

Share Tweet LINE コメント

page
top