grape [グレイプ] trend

すれ違った人から『謎の賛辞』を受けた柴犬 その姿をご覧ください

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

柴犬のこじろうくんと暮らしている、T.Katsumi(@ChinaObachan517)さんがTwitterに投稿した1枚の写真。

「気持ちがよく分かる」「愛らしい表情」という声が相次ぎ、ネット上で話題となりました。

投稿者さんが、引っ越しをした街で初めてこじろうくんと散歩した時のこと。

こじろうくんとすれ違った人が、このようにいったそうです。

「いや~どーしたらこーなるの!?」

これは、どういう意味なのでしょうか…。その意味が分かる1枚をご覧ください。

きっとすれ違った人は、「どうしたらこんなにかわいくなるの…!?」といいたかったのでしょう。

ペロっと出ている舌や、少しタレ目なところがとてもかわいいですよね!

写真を見たほとんどの人が、通行人の言葉に共感したに違いありません。

【ネットの声】

・天使すぎる!定期的に見て癒されたくなります。

・かわいい…かわいすぎるよ!ニヤニヤが止まらない。

・こんなにかわいい柴犬に会ったら賛辞を送らずにはいられません!

まるっとしたフォルムが、また絶妙なかわいさを引き立てているこじろうくん。

すれ違った人だけでなく写真を見た多くの人の心まで癒してくれたようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ChinaObachan517

Share Tweet LINE コメント

page
top