ピーターとRIKACOの料理タイムは、まるで漫才! そんな動画のオチは、まさかの…
公開: 更新:


ギャル曽根も絶賛!? 芸能人たちが紹介したアレンジトーストレシピ【3選】毎日の朝食に変化を! ギャル曽根さんの王道コーンマヨトースト、かまいたちが紹介するおしゃれな『ポテサラ枝豆トースト』、ロバート馬場さんのフライパンひとつで作れる『ワンパントースト』など、芸能人が公開した簡単で美味しいアレンジトーストのレシピをご紹介します。

【マネしたい】しめじをこんなふうに使うなんて驚き! 芸能人のセンス光る秋レシピ秋の味覚「しめじ」を使った、芸能人さんの個性豊かなレシピをご紹介。石川梨華さんが子どもの食わず嫌い対策として工夫を凝らした「鮭としめじの炊き込みご飯」、高岡早紀さんの大人な「鯖缶炒め」、板野友美さんのシャキシャキ食感がポイントの「春雨炒め」など、献立のヒントが見つかります。
2021年5月28日付にて、YouTubeチャンネル『RIKACO LIFE』では、料理に関する動画を配信中です。
本動画は、2021年5月26日付で投稿された、親友であるピーターこと池畑慎之介さんをRICAKOさんが自宅に招き、ランチを作る様子を撮影した『仲よしのあの人とランチ作りまーす!』という動画の後半になります。
前半の動画は、まるで『漫才』のように軽快な2人のトークと、材料や調理器具の紹介と下ごしらえが中心。
料理は、サラダに使うという『カブ』の皮と茎で作った『きんぴら』と『サラダ』のみでした。
録画時間が長くなったため、2本の動画に分けたようですが、後半はどうでしょうか。
早速、動画にてご覧ください。
料理の手際もよく、カブの皮を捨てない、ミョウガを炒める、ご飯にポテトチップを入れるなど、参考にしたい情報も満載でしたね。
2人の『ぶっちゃけトーク』がとても楽しい動画でしたが、試食タイムが撮影できていないという、まさかの『オチ』とは…。
ちなみに、前半の動画をご覧になりたい方は、こちらもどうぞ。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]