grape [グレイプ] trend

【潔癖症チェッカー】ある日のランチタイム ガサツ男が繊細な僕を震え上がらせた…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterで話題になっている@sakameganeさんが投稿した「潔癖症の人を抹殺する画像」。

潔癖症気味の僕は、すぐにピンと来て、抹殺されました(笑)

が、ふと「どこかで見たことがある」という既視感に襲われます。

思い出そうと考えていると…

!!!

オフィスの休憩スペースで見たことのある光景だったことを思い出したのです。

いつも休憩スペースで菓子パンを食べているガサツ男

翌日の昼時。

休憩スペースを覗くと、いつものようにガサツ男が新聞を読みながらパンを食べていました。

23985_01

写真を見て、ゾクッとしたあなたは潔癖症かもしれません。

ちなみに、弊社ガサツ男が食べていたのは、ロングセラー商品の細長いパン。

23985_04

そして、もう1つは某コンビニエンスストアのメロンパンです。

23985_03

ホンモノの潔癖症には耐えがたい光景かもしれません。

見ていられるけれど、食べるのはちょっと…

そんな人は、潔癖症に片足を突っ込んでいる状態と言えるかもしれませんね。

ちなみに、潔癖症でない人には全く理解できないそうです。

潔癖症の人間にとって、どこが気になるのかは…次のページに!!!

出典
@sakamegane

Share Post LINE はてな コメント

page
top