「今回のアイディアも素敵!」「ビックリ!」美しすぎるフルーツサンドに驚きの声が続々
公開: 更新:


母「そのパターン、あるんだ!?」 オモチャで遊ぶ姉弟、まさかの展開『5万いいね』!小学2年生の娘さんと1歳の息子さんを育てる、母親の、いとうもちこ(@mochico913)さん。「そのパターン、あるんだ!?」という一言とともに、Xで育児漫画を公開しました。

興行収入が100億円突破! 大ヒットの『チェンソーマン』制作陣がトークショー【秘話】大ヒット公開中の劇場版『チェンソーマン レゼ篇』の制作陣が語る名シーンや演出裏話をレポート!吉原達矢監督らが明かす、デンジの表情のこだわりなどを詳しく紹介します。
- 出典
- izuyo0719



今年も、もうすぐ『母の日』がやってきます。
毎年「何日だったっけ」と分からなくなってしまう筆者ですが、今年、2022年の『母の日』は5月8日だそうです。
そろそろ、プレゼントを用意しなきゃと思っている人も多いかもしれませんね。
母の日のプレゼントの定番といえば、花。中でも、カーネーションは人気です。
目で見て楽しめる『パン』の投稿が人気のizuyoさんのInstagramで、そんな母の日にピッタリの素敵なフルーツサンドを発見したので、紹介します。
写真もさることながら、カット動画も必見です!
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
最近、とても流行っていて街で見かけることも増えたフルーツサンドですが、パンにもカーネーション、切ってもカーネーション。
こんなフルーツサンドには、なかなかお目にかかれないのではないでしょうか。
イチゴとキウイの組み合わせは、見た目の美しさだけでなく、とてもおいしそうです。
感動の声も続々と集まっていました。
「めちゃくちゃかわいいですね!食べられないです」
「毎回すごいけど、今回のはまたアイディアが素敵!」
「素敵すぎて、ビックリです~!」
ここまでの芸術作品を作るのは難しそうですが、今年の母の日は、手作りの食事やプレゼントで、お母さんを喜ばせてみるのもいいかもしれませんね。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]