trend

ラーメン店で目にした『衝撃的な光景』 来客の姿に「五度見した」「絵面が強すぎ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

飲食店には、おいしそうな匂いにつられて多くの客がやって来ます。

静岡県伊東市にあるテーマパーク『伊豆シャボテン動物公園』を訪れた、ぺーろ(@peeroopee)さんは、二度見せざるを得ない来客を目にしました。

ぺーろさんがその光景を目撃したのは、園内にあるラーメン店『中華 ちゃお』の店頭。

「ここで食べようかな?」というような雰囲気で店の自動ドアの前に立っていたのは、こんな来客だったのです!

店頭に立っていたのは、なんと1羽のクジャク!

きっと、このテーマパークで暮らしているクジャクなのでしょう。店内の様子を興味ありげに見つめています。

ラーメンのおいしい匂いにつられたのか、はたまた、実は常連の可能性もあるかもしれません…!

まさに『珍客』という言葉がふさわしいお客さんの姿に、ネットから続々と反響が上がっています。

・五度見したわ。どういうシチュエーションだよ!

・クジャクでも食べたくなるほど、ここのラーメンはおいしいのかな!?

・絵面が強すぎる…!「今やってる~?」って声をかけていそう。

同園では、インドクジャクが放し飼いされており、自由に『お散歩』をしています。

人間が動物の姿を観察しているように、クジャクも人間たちの姿を興味深く見ているのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

ヨシゴイ

【ミョウガの妖精】ヨシゴイの食事シーンに「お見事!」 思わぬ狩りスタイルに驚きの声「えっ!そんなに伸びるの!!」野鳥・ヨシゴイのまさかの姿に驚く人が続出しました。

キンカチョウの画像

飼い主「親鳥が飼育を放棄してしまい…」 ヒナの『成長記録』に驚きと感動の声!2025年9月2日、がま口のアイテムなどを販売しているショップ『ハミングバード』のXアカウント(@hummingbird0422)は、担当者の自宅で暮らすキンカチョウの様子を投稿しました。

出典
@peeroopee

Share Post LINE はてな コメント

page
top