trend

扇風機の風で声が変わるのを楽しむセキセイインコ 超カワイイ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:kawamura0618

子どもの頃、扇風機に向かって「ア~!」と叫んだり、「ワレワレハ ウチュウジンダ…」などとしゃべったりして、声が変わるのを楽しんだものです。

こちらのセキセイインコ・ちぃ坊も同じ発想!?扇風機の網にしがみついてペチャクチャおしゃべり中です。

果たして、声は変化したのでしょうか?

「どうしたちぃ坊」「ちぃちゃ~ん!」「ちぃ坊かわいいね」と、ちぃ坊がしゃべっている言葉はほとんど飼い主さんが発した思しきものばかりですね。

残念ながら、セキセイインコの声は扇風機の風を受けてもあまり変化がないようです…。

出典:kawamura0618

なぜか小鳥は、扇風機にしがみつくのが大好き。鳥かごに似てるからでしょうか?

我が家のインコも、いつも扇風機に向かって何かゴニョゴニョと話しかけています。ちぃ坊のように言葉を話してくれたら嬉しいのですが。


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親が用意した昼食

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。

出典
扇風機で声が変わるのを楽しむインコのちぃ坊

Share Post LINE はてな コメント

page
top