lifestyle

追いホイップができる神トッピング!ミスドにこんなメニューあるの知ってた?

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ミスタードーナツの公式メニューに、『トッピングホイップクリーム』というものがあるのをご存知でしょうか。

店頭のメニューには書かれていないことが多く、知らない人も多いのですが、この『トッピングホイップクリーム』をプラスするだけで、いつものドーナツをかなり贅沢にカスタマイズすることができるのです。

30円でこのボリューム

トッピングホイップクリームを注文すると、ドーナツとは別で、プラスチックのケースにクリームが盛られて提供されます。

一緒に注文した『エンゼルフレンチ』と並べてみるとサイズ感が伝わると思いますが、30円(税込)とは思えないほどボリューム満点です。

ドーナツの上に乗せてみると、ホイップクリームが多すぎてドーナツからこぼれ落ちてきそうです。

ドーナツ自体にもともとホイップクリームがはさまっているため、中も外もクリームたっぷりというクリーム好きにはたまらないドーナツが完成しました。

今回はドーナツの上に乗せて食べたのですが、かぶりつくと口がクリームまみれになるため、やや食べづらさはあります。

一緒にスプーンがついてきたので、スプーンですくってちょっとずつドーナツにクリームをつけながら食べたほうがよさそうです。

ちなみに、トッピングホイップクリームはイートインのみのメニューで、テイクアウトには対応していないようです。

たったの30円で幸せが倍増しますので、ぜひ試してみてくださいね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

『無限チーズはんぺん』を作る写真(撮影:エニママ)

安いはんぺんに家族がハマった! 使った調味料は…?【節約レシピ】メインのおかずは決まったけれど、副菜がなかなか決まらないということもありますよね。 また、メインと副菜の組み合わせがワンパターンになりがちな人も多いでしょう。 そこで本記事では、味の素株式会社のウェブサイトに掲載されてい...

スタバ『アサイー ベリー フラペチーノ』の写真(撮影:grape編集部)

スタバのハロウィン新作は、まさかの『アサイー味』 黒猫をイメージしたビジュアルが魅惑的で…スタバのハロウィン新作『アサイー ベリー フラペチーノ』を実際に飲んでみたら…?

Share Post LINE はてな コメント

page
top