trend

息子が抱えていった『特大ぬいぐるみ』に、幼稚園の先生も困惑!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子供はお気に入りのぬいぐるみを、どこにでも連れて行こうとします。

るしこ(@39baby_com)さんが描いたのは、3歳になる息子さんのエピソード。

登園のため家を出る時に、るしこさんが困惑するようなぬいぐるみを息子さんは選んできました。

『色んな人に二度見された』

息子さんがご機嫌で抱きしめていたのは、タコの一種である深海生物『メンダコ』のぬいぐるみです。

どこかゆるいビジュアルから深海生物の中でも人気が高いのですが、一般的に広く知られているわけではないため、メンダコぬいぐるみを見た幼稚園の先生は言葉に詰まってしまいました。

るしこさんによると、メンダコぬいぐるみはクレーンゲーム機でゲットしたとのこと。

息子さんが登園の際に連れて行ったおともの中で、メンダコは過去最大級だったそうです。

息子さんを見送った後は、夫が帽子のように頭に乗せて帰りました。

くたっとしたメンダコぬいぐるみと家族のかわいさに、大きな反響が上がっています。

・予想よりはるかに大きかった。確かに目立つ!

・ラストの、夫がタコ型宇宙人に乗っ取られているみたいな姿で笑う。

・息子さんだけでなく、夫も二度見されそう。

中には、似たメンダコぬいぐるみを持っている人も。

真っ赤なメンダコぬいぐるみは、多くの人の心をつかんでいるようです!


[文・構成/grape編集部]

食事をする子供の写真(撮影:エニママ)

よく食べる4歳息子が「お腹パンパン…」 母がお皿の上を見ると…「笑った」筆者の4歳の息子は、食欲旺盛でよく食べる子供です。 大人用ラーメンを1人前ぺろりと食べてしまうほどで、「もっと食べたい!」とおかわりをねだることもあります。 野菜にだけ発動する『パンパンアピール』 そんな息子が、ある日の...

子供の画像

母親「息子の朝ごはんを準備していたら…」 まさかの光景に『6万人』がジーン「朝ごはんができたよ~」と朝食を持って息子さんのもとへ行くと、思わぬ光景が広がっていたと言います。Xで6万件以上の『いいね』を集めるほど、話題になった写真がこちらです!

出典
@39baby_com

Share Post LINE はてな コメント

page
top