ホテル内の飲食店にぬいぐるみを連れて行き… スタッフの計らいに「感動した」
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配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

「急いで猫のふりをしたのかも」 飼い主が怖くなった光景がこちら猫のぽーくんは、飼い主さんが帰宅すると、まるで人間のように座っていたのでした。
- 出典
- @odayakanano
ぬいぐるみ作家として、作ったぬいぐるみなどの様子をTwitterに投稿しているボロボロリボンちゃん(@odayakanano)さん。
投稿者さんはある日、滋賀県米原市にあるリゾートホテル『エクシブ琵琶湖』内の飲食店『日本料理 日本海』で食事をしました。
テーブルの上に、ハムスターのぬいぐるみを置いていた投稿者さん。
ぬいぐるみと、食事の楽しさを共有したかったのです。
すると、スタッフが粋な計らいをしてくれました。
ぬいぐるみの前に、海苔を載せたお皿を用意したのです!
きっと、スタッフは、ぬいぐるみもきちんと1人の客として扱い、海苔を置いたのでしょう。
投稿者さんが体験したエピソードに、人々は「素敵な心遣い!」「優しい世界」と感動したようです。
投稿者さんにとって、ぬいぐるみは旅行の大切なパートナー。
いつ何時も、同じ体験をして過ごしたいものです。
スタッフは、そんな投稿者さんの気持ちをくみ取っていたのでしょう!
[文・構成/grape編集部]