trend

猫への愛が重いダックスフンド あまりにアピールしすぎたようで…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫のねこちゃんと、ダックスフンドのボンちゃんと暮らしている飼い主の、ちとせ(@inunonekochan)さんは、ペットたちの暮らしぶりをTwitterで紹介しています。

ボンちゃんは、ねこちゃんのことが大好きで、熱烈にアピールすることがしばしば…。

ボンちゃんがあまりにもアピールしすぎると、ねこちゃんに叱られてしまうことがあるようです。

その瞬間をとらえた1枚がこちら。

いい加減にしなさい!」と、ねこちゃんが猫パンチを繰り出したようです!

突然のことに、びっくりするボンちゃん。「そんな!愛を伝えていただけなのに!」と悲しい叫びが聞こえてきそうです。

ボンちゃんの口をあんぐりと開けて驚く姿に、じわじわと笑いがこみ上げますね。

猫パンチをくらったボンちゃんですが、今後も懲りずに、ねこちゃんに猛烈なアピールをし続けるのでしょう。

ちとせさんの漫画が発売!

ボンちゃんと猫ちゃんとの日常を描いたエッセイ漫画『ところにより犬や猫が降るでしょう』が、2022年9月26日に発売されました。

また、同作品は「pixivコミック」で連載中です。気になった人はチェックしてみてくださいね!

ところにより犬や猫が降るでしょう (MFC ジーンピクシブシリーズ)

ところにより犬や猫が降るでしょう (MFC ジーンピクシブシリーズ)

ちとせ
990円(03/30 19:06時点)
発売日: 2022/09/26
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

ゴールデンレトリバーと子供

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

カラスの写真

近づいてきたカラスを撮影 瞳をよく見ると?「すげぇ!」「びっくり」野鳥の生活を観察するバードウォッチングが趣味の、富士鷹なすび(@nasubifujitaka)さん。 ある日、外出をしていた際に、カラスが目の前まで近付いてきたそうです。

出典
@inunonekochan

Share Post LINE はてな コメント

page
top