「見ているだけでポッカポカ」 3歳児が暖をとっていたのは? 「尊い光景…」「かわいすぎる」
公開: 更新:


「猫を作ります」 完成した木彫り作品に「いや、天才すぎる」「普通に涙が出た」「完成しました」というコメントを添えて、Xに木彫りの作品を公開したのは、鑄(@CopperAndHammer)さん。 動物をモチーフにした数多くの作品を制作しており、たびたび話題になっていました。

「絶対間違えてる」 券売機をよく見ると?「なんて巧妙な罠」「二度見した」飲食店で目にした券売機。あるボタンに笑ってしまった理由が?
- 出典
- @NatsuTagu
秋も深まるにつれて、朝晩の冷え込みが強くなってきます。
寒さを感じる時は、暖房器具をつけたり、温かいものを飲んだりして身体を温めると、活動がしやすくなりますね。
3歳と2歳の兄弟を育てる田口ナツミ(@NatsuTagu)さんは、子供たちの日常を撮ったほのぼのする写真をたびたびTwitterに投稿しています。
ある日、田口さんは幼い兄弟の様子を見て、「寒い時期になったんだな」と季節の移ろいを感じたそうです。
その時の1枚が、こちら。
兄が弟を抱っこして、暖をとっている…!
幼い子供の体温は高いので、抱き合っているとそれだけで温まることができるのでしょうね。
仲のよい兄弟のかわいすぎる1枚に「尊い…!」と悶絶する人が相次いでいます。
・かわいい…ひたすらかわいいです!めっちゃ癒されました。
・懐かしいな~。私もよく姉に暖をとられていました。いい思い出です。
・なんて尊い光景…!いいものを見られて幸せな気持ちです。
幼い兄弟のほほ笑ましいハグは、画面を通して多くの人の心もポカポカに温めてくれました!
[文・構成/grape編集部]