trend

届いた『お土産』に目が点 その内容に「神々の交流みたい」「どうしろと…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・神々の交流みたいだな。

・こんなお土産をもらって、どうしろと…。

・すごいお土産だ!うらやましい。

orumin(@orumin)さんがもらったお土産に、そんな困惑や驚く声が寄せられています。

それもそのはず…oruminさんが受け取ったお土産も、その入手先も、珍しいものだったのですから。

白く大きな四角形の物体…実はこれ、南極の氷だというのです!

お土産に南極の氷というのも、南極帰りの友人という聞きなれない言葉にも、ダブルで驚くoruminさんが受け取ったお土産。

気が遠くなるような時間をかけて凍っていった氷というのに、ロマンを感じずにはいられません。

この後oruminさんは、お土産で受け取った南極の氷をどう活用するのでしょうか。きっと、特別なひと時を過ごせるはずです!


[文・構成/grape編集部]

いなりの写真

妻「夫が買ってきたお土産」 そのビジュアルに「なにこれ欲しい」「初めて見た」ねここ(@mickaetsuba)さんは、富山県に行った夫から、お土産としていなりをもらったそうです。 しかし、ねここさんは、渡されたいなりを見て「つい買っちゃうよねー」と思ったのだとか。なぜかというと…?

黒曜石

道の駅でパックに入った商品を発見 惣菜かと思いきや?「笑った」「ロマンがある」ある日、幣束(@goshuinchou)さんは、長野県の小県郡長和町にある『道の駅 和田宿ステーション』に訪れました。 散策していると、パック売りされたある商品が目に留まったといいます。

出典
@orumin

Share Post LINE はてな コメント

page
top