trend

「4歳と2歳がお外遊びが暑すぎて溶けてた」 母親の投稿に「かわいすぎ」「見事にシンクロ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猛烈な暑さが続く、2023年の夏。

外に出ると太陽がジリジリと照りつけ、ものの数分で汗をかき始めてしまいます。

そんな時、多くの人はこう思うことでしょう。「暑さで溶けてしまいそう…」と。

田口ナツミ(@NatsuTagu)さんは、4歳と2歳の息子さんが、まさに溶けている姿を目撃したそうです。

暑すぎて溶けた4歳児と2歳児

ある暑い日に、外で遊んでいたという兄弟2人。

涼しい部屋に帰ってくると…。

と、溶けているー!

兄弟は、ソファの背もたれに足を乗せるという、まったく同じ格好でくつろいでいました。

飛び出している足が、なんともかわいらしいですね。

全力で遊んできたことが伝わってきます!

兄弟の写真に心をつかまれた人は多く、さまざまなコメントが寄せられました。

・溶けている~!かわいすぎます。

・見事な『電池切れ』ですこと。

・同じ姿勢で寝ているの『兄弟あるある』ですね!

・兄弟がシンクロしていて、ほほ笑ましい。

全力で遊んで、全力で休むのが子供の仕事といっても過言ではありません。

兄弟にはこれからも、熱中症などに気を付けつつ、夏を満喫してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

チキン南蛮弁当の写真

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。

出典
@NatsuTagu

Share Post LINE はてな コメント

page
top