こんなにデカいけど子ウサギです 里親募集に世界中から応募殺到
公開: 更新:

出典:Facebook

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

なんの変哲もない茂みに吠える犬 気になって見に行くと…?友人の犬が、庭で謎の反応。茂みの中を確認してみると…!
スコットランドにいる生後8か月のうさぎ、アトラスくん。彼はコンチネンタル・ジャイアント・ラビットという品種のとても大きなうさぎです。
元の飼い主が育てられなくなったため、アトラスくんは動物保護施設に連れてこられました。そして里親の募集が行われたところ、なんと世界中からアトラスくんの里親になりたいという希望者が殺到したのです!
大きな体のアトラスくんが元気に活動できるように、居住スペースは十分な広さがあることが条件になります。それらの様々な条件を考慮して選考が行われた結果、ジェンさんという女性が里親に選ばれました。
新しい家族と一緒にお散歩するアトラスくん。こんなにビッグサイズですが、まだ子うさぎなんです。
ジェンさんのお家には、すでにジャイアントラビットが1匹いるということですので、寂しくもなさそうです。まるでぬいぐるみのような”デカかわいい”アトラスくん。これからは新しい家族にたっぷり甘えて、ますます大きくなりそうですね!