戦闘モードのポメ、目の前にいたのは? 「圧倒的に不利そう」「一番やる気でワロタ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ポメラニアンとハスキーの写真

ペットとの暮らしをSNSで発信している、飼い主(@husky_sakura)さん。

1匹のポメラニアンと、2匹のシベリアンハスキーの姿を収めた写真をX(Twitter)で公開したところ、反響を呼びました。

「シベリアンハスキーに狙われるポメラニアン」

飼い主さんがこのようなひと言とともに投稿した、写真をご覧ください!

ポメラニアンとハスキーの写真

投稿されたのは、シベリアンハスキーとポメラニアンが対峙する1枚。

小型犬であるポメラニアンと比べて、中~大型犬に分類されるシベリアンハスキーのほうが、確実にパワーはあるでしょう。

シベリアンハスキーは優しい表情をしているものの、多くの人が「ポメラニアンは、さぞ怖がっているだろう」と思ったはず。

しかしよく見てみると…ポメラニアンのほうが戦闘モードに入っているではありませんか!

どう見ても不利な状況ですが、ポメラニアンが一番『やる気』だったのです。

穏やかな表情のシベリアンハスキーと、臨戦態勢のポメラニアンというギャップには、クスッとさせられますね!

投稿には、このようなコメントが寄せられていました。

・圧倒的に不利そう。

・ポメラニアンが一番やる気で笑った。

・戦闘モードに入っているな。

・誰か止めてあげてー!

飼い主さんによると、ポメラニアンは「自分のことをハスキーだと思っている」とのこと。

体はシベリアンハスキーほど大きくならずとも、心は誰よりも勇敢かもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」

帽子をかぶった猫の写真

「仕返しを企んでる」「今すぐチュ~ルをあげて!」 クリスマスの帽子を被った猫の『表情』が…?ペット用品店『ペットスマート(PETSMART)』に行った猫2匹。クリスマスらしい帽子を飼い主さんに被らされて不服顔!

出典
@husky_sakura

Share Post LINE はてな コメント

page
top