鯉でいることを放棄した各地の鯉のぼり5選

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

毎年5月5日のこどもの日が近づくと、風にたなびく鯉のぼりが青い空を彩ります。

古くからの風習である鯉のぼりですが、最近ではデザインや色も自由なものが多くなりました。

そんな中、各地で目撃された鯉のぼりの概念を覆す鯉のぼりを集めてみました。

うなぎ

カツオか?

白米とチクワ

かろうじて魚類である点は同じなものや、もはや魚ですらないものなど、バラエティにとんだデザインの数々。みなさんの周りにも個性的な鯉のぼりはありましたか?

北斗晶さんの写真

【脱マンネリ】ギャル曽根・ロバート馬場・北斗晶の『冷凍うどん』アレンジレシピが革命的冷凍うどんが主役級に進化! 芸能人がYouTubeで公開し「天才すぎる」と話題になった革命的レシピを紹介します。ギャル曽根さんが披露した火を使わない『ウスターソースうどん』、ロバートの馬場裕之さんの『冷やし油うどん』、北斗晶さんのレンジで完結する『味噌煮込みうどん』など、包丁いらずで簡単に作れる絶品アレンジレシピが満載です。

靴下

靴下は裏返して洗うのが正解? メーカーの回答に「驚き」「納得」【洗濯テク4選】ティッシュを洗濯してしまった時や頑固な汚れが落ちなかった時に試してほしい、さまざまな洗濯の豆知識を4つ集めました。

出典
@kazehimemama@clearjellyfish0@xiaherichan@113Peachpit@ikako314

Share Post LINE はてな コメント

page
top